2012年05月12日

GWの記録

今年のGWは、九州の実家でのんびりしてきましたface01

移動は、話題のLCC「ピーチ」で!!
GWの記録

かなり座席が狭いって聞いていたから、
+840円で最前列の広めの席をとっていたのが、大正解icon06

2列目以降は、かなり狭そうだったから、
チビちゃんをだっこしながらは、無理だっただろうなぁ・・・

安いから、正直、ちょっと落ちないか怖かったけど
快適な空の旅でした☆

チビもずっと「ピーチのったんやでぇぇ」って
会う人に自慢してますface01

GWの記録
かごしま水族館で☆

GWの記録
地元のお祭りに海上保安庁の巡視船が来ていたので、
一緒の乗りました!
こちらは海上保安庁のゆるキャラ「うみまる」くんとの一枚☆

GWの記録
じいちゃんとタケノコ堀り☆

GWの記録
砂の祭典に行きました☆

GWの記録
じいちゃんのカエデ英語教室20周年レセプション☆

家族をはじめ、地元の大事な方々に会えて、
充実の連休でした☆



同じカテゴリー(子育て☆)の記事画像
ゆるバイリンガル☆絵本
手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪
プレ入園☆
大人顔負け・・・
お城の動物園♪
お砂場デビュー☆
同じカテゴリー(子育て☆)の記事
 ゆるバイリンガル☆絵本 (2013-02-07 00:30)
 手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪ (2012-06-27 18:05)
 バイリンガルの会☆ (2012-06-09 17:42)
 プレ入園☆ (2012-06-04 23:30)
 大人顔負け・・・ (2012-04-24 23:42)
 お城の動物園♪ (2012-03-31 17:55)

Posted by fumifumi at 00:11│Comments(0)子育て☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。