2012年06月20日

Mr.Men Little Miss

Mr.Men Little Miss

このキャラクター、知ってますか??

私は、小さい頃にこの本のシリーズを何冊か持っていて
シンプルだけどとびきりかわいいこのキャラクターたちが
大好きだったのを覚えてますface01

で、チビが産まれてからこの本をなんとなく探そうと思ったけど
もうタイトルも何も覚えてなくて、
うやむやになってたら、

とても気の合う友達と遊んでいて、
ふと見ると、
このキャラクターたちの手帳を持っているではありませんかface08!!!

びっくりした☆

この友達とは、持ち物とか子どものおもちゃがいろいろかぶるので、
そういう人は相性がいいって誰かがテレビで言ってたし、
実際いつ会ってもとても元気がもらえる、大切な友達の一人なんですが、

まさか、ここまでとはface10icon14icon14

しかも、今日お茶したとき
このレジャーシートと袋をプレゼントしてくれましたicon27icon12

めっちゃめちゃうれしいicon06
大事に使いまぁすface05



同じカテゴリー(My friends)の記事画像
かばちゃん先生の落語☆
ライブ@Hiruma Cafe
お茶友女子会@中心屋
同じカテゴリー(My friends)の記事
 かばちゃん先生の落語☆ (2012-03-21 13:38)
 ライブ@Hiruma Cafe (2011-02-14 14:00)
 悪口罰金制度 (2011-02-02 00:29)
 お茶友女子会@中心屋 (2011-01-26 11:33)
 かつらぎ町へ (2011-01-23 14:33)

Posted by fumifumi at 18:52│Comments(0)My friends
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。