2012年06月27日

手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪

先日、マリーナシティの近くの「あわたま」さんで、
関東から避難されているママちゃんたちが
免疫力を維持・向上させるための食べ物の試食会をしてくださいました(*^_^*)

ik_48こちらは、「リブレ(玄米を粉状にしたもの)とはちみつのクッキー☆」
手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪

ik_48こちらは、「きなこマフィン☆」
手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪

どちらも、体を酸化させる卵や乳製品、白砂糖を使っていないのに、
とってもカンタンで、
味もおいしかった(*^_^*)

写真はないけど、
塩麹でもんだきゅうりの漬物もありました☆
こちらも美味で、チビちゃんたちがボリボリいってましたik_39

あわたまさんで♪
手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪

フェアトレードコーヒーの販売もされていました☆
早速ゲット!

こちらの会場で、今週土曜日にCanta!Timorという英語の上映会が行われます☆
東ティモールが、「非暴力」という手段を選んで、独立を勝ち取ってから10年。
そのドキュメンタリーなんだそうです♪
興味のある方は是非行きましょう(*^_^*)

あわたまさんBLOG
http://ameblo.jp/awatama-wakayama/


同じカテゴリー(子育て☆)の記事画像
ゆるバイリンガル☆絵本
プレ入園☆
GWの記録
大人顔負け・・・
お城の動物園♪
お砂場デビュー☆
同じカテゴリー(子育て☆)の記事
 ゆるバイリンガル☆絵本 (2013-02-07 00:30)
 バイリンガルの会☆ (2012-06-09 17:42)
 プレ入園☆ (2012-06-04 23:30)
 GWの記録 (2012-05-12 00:11)
 大人顔負け・・・ (2012-04-24 23:42)
 お城の動物園♪ (2012-03-31 17:55)

Posted by fumifumi at 18:05│Comments(0)子育て☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。