2012年11月24日

紅葉狩り2 和歌山城

今日は、ちびっこを連れて
和歌山城の紅葉渓庭園に行ってきましたface01

紅葉狩り2 和歌山城

今、ちょうど見ごろで、キレイだったface01face01
紅葉狩り2 和歌山城紅葉狩り2 和歌山城

おひるは、モスを食べましたicon28
紅葉狩り2 和歌山城

外見てたら、
私の車と
同じ車種で、同じ色で、ナンバーまで同じ車をおばちゃんが運転していたので、
「車盗られた!!!」と思って急いで見に行ったら、
全然ありましたicon10

どうやら、偶然ナンバーまで同じ車が和歌山にあるらしいik_20

こんなことってあるんですねicon06


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
ディズニーシー貸切パーティ♪
あけまして(*^_^*)
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 ディズニーシー貸切パーティ♪ (2013-01-10 11:57)
 あけまして(*^_^*) (2013-01-10 11:32)

Posted by fumifumi at 15:38│Comments(0)おでかけ☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。