2013年01月10日

あけまして(*^_^*)

face01あけましておめでとうございますicon06

年末は、高校のときに熱狂的にハマッてたバックストリートボーイズを
大掃除のときに久々に聞いていたら、
またまた大好きになって、
毎晩プロモを見ながらウキウキしているところですicon06face05icon06

この年で、真剣にファンクラブに入ろうか・・・
さすがに恥ずかしいかな・・・icon10
でも、ライブとか行きたいしなぁface10

って、悩み中face10

高校の時は、ただアイドル的な感じで好きだったけど、
今は、音楽やエンターテイナーなBSBが好きですface01

旦那さんも呆れるくらい、
BSB三昧な年末年始でしたicon12

初詣は、地元の神社と根来寺へ行きましたicon01
今年は大吉icon06icon06
久々だぁicon12

あとは、紀ノ川の河川敷で家族でたこあげしましたicon14
ちびっこ大喜びでしたface02

あけまして(*^_^*)

のんびりしてたら、お正月休みあっという間ですねicon11


同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事画像
ディズニーシー貸切パーティ♪
紅葉狩り2 和歌山城
同じカテゴリー(おでかけ☆)の記事
 ディズニーシー貸切パーティ♪ (2013-01-10 11:57)
 紅葉狩り2 和歌山城 (2012-11-24 15:38)

Posted by fumifumi at 11:32│Comments(1)おでかけ☆
この記事へのコメント
ふみちゃん!実は私もBSBかなりハマってた(●^o^●)東京のコンサートも行ったよ!私も年末ぐらいから、車で結構聞いてる(^o^)丿
Posted by かば at 2013年01月14日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。