2011年06月19日

Father's day

Fathers day
Fathers day

今日は父の日ですねicon06

母の日に比べてだいぶ影の薄い父の日ですが・・・ 笑
みなさんは何かされましたか?

私は自分の父にはこれから電話して
日ごろの感謝を伝えたいと思いますik_48

こんなときじゃないと照れくさくて伝えられないのでface01

それから、もう一人。

ベビちゃんの父になったダンナちゃんにも
「父親業お疲れさん」の感謝をこめて
ル・パティシエ・ミキさんでケーキを買ってきましたik_07icon12

結婚した当初は、
父親になる旦那さんは全く想像すらできなかったけど
今はすっかりとってもいいパパになってくれていますicon01

ありがたいなぁicon06


ちなみに、今日はベビちゃんをばぁばの家に預けて
同じ言語畑で活躍する友達と
宮前の「t'n market」へランチへ行ってきましたぁicon28

お互い4月から新しいスタートを切ったので
共通の悩みとかがあり、
とっても共感できるところがたくさんで、盛り上がりましたicon12

仕事のこととか、将来のことをアツく語れる仲間との時間は
とっても早く過ぎてしまうけど充実した時間でしたicon06


同じカテゴリー(Food&Sweets)の記事画像
ドーシェル☆
小野町デパート☆
ta9miでランチ☆
旬菜hako
子育てカフェ♪
きららランチ☆
同じカテゴリー(Food&Sweets)の記事
 ドーシェル☆ (2012-01-22 15:46)
 小野町デパート☆ (2011-09-17 17:20)
 ta9miでランチ☆ (2011-08-14 01:05)
 旬菜hako (2011-07-02 09:18)
 子育てカフェ♪ (2011-06-24 19:37)
 きららランチ☆ (2011-05-04 13:41)

Posted by fumifumi at 17:43│Comments(0)Food&Sweets
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。