2012年03月31日

バイリンガル子育て☆

今日は、ママが英語が喋れて、
子どもをバイリンガルにしたいっていう
ママたち4組で集まってお茶しましたik_21

元々のママ友の子も、初対面の方もいたけど、
みんなで英語でしゃべってみると、
不思議と共通の話題とかも多くて
すごく楽しい時間を過ごせましたik_48icon12

とても前から知り合いのような感じface01

仕事で英語は使うものの、
自分の英語をbrush up する機会がなかなかなかったので、
とてもいい刺激になりましたicon14icon14

チビ太がバイリンガルになってくれるかは分からないけど
もう少し英語でも話してみようかしら♪


同じカテゴリー(子供英語)の記事画像
イースターのイベント♪
ホッピングさんで「えいごでバレンタイン」
同じカテゴリー(子供英語)の記事
 イースターのイベント♪ (2012-03-31 18:01)
 ホッピングさんで「えいごでバレンタイン」 (2012-02-11 16:03)
 小学校英語☆ (2011-06-16 00:03)
 ベビちゃん英語☆ (2011-01-26 11:53)
 小学校で英語の授業♪ (2011-01-26 11:09)
 小学校で英語ボランティア (2011-01-17 11:45)

Posted by fumifumi at 18:08│Comments(1)子供英語
この記事へのコメント
ふみちゃん
初対面だったけれど、とても楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうね。メイプルリーフつながりで情報交換できたらいいね!
また、サークルでガールズ(ママ友)トークしましょう~^^
Posted by めいぷるりーふ at 2012年04月03日 02:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。