2012年01月08日

2012年の抱負

2012年になりましたicon01


イキナリですが、なぞかけをひとつicon06

「今年の抱負」とかけまして

「切手のない手紙」ととく


そのこころは







おくれません
(遅れません・送れません)

と、いうことで、メールとか何日もためてしまいがちな私ですが
今年は何事も早め早めに!
メールも用があるとき以外は30分以内に返しますik_18

他にも・・・
・言葉づかいやマナーに気を付けるik_18

・家族の健康管理をきちんとするik_18
 そのために健康のことを勉強して、バランスの良い食事を作る

こういうことに気をつけながら、
感謝の気持ちを忘れずに1年を過ごしていこうと思いますface01face01

それから、今年は新しいことにもチャレンジしますik_56

去年からちょこちょこ、フェイシャルエステを習っていますicon06icon06
英語はどちらかといえば「動」のお仕事ですが、
人を癒すような技術も身につけたいなぁって思って。

いやなことがあっても
エステしてもらったりしているときって
そんなことも忘れてシアワセな気分になれると思うんでface02

忙しい毎日ですが、
頑張っていきましょうface01face01


同じカテゴリー(その他)の記事画像
台湾より・・・
お月見☆
同じカテゴリー(その他)の記事
 台湾より・・・ (2012-04-02 18:33)
 お月見☆ (2011-09-12 23:35)
 タイガーマスク運動 (2011-01-13 01:16)
 ブログはじめました (2011-01-08 17:34)

Posted by fumifumi at 16:36│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。