2011年01月26日

お茶友女子会@中心屋

お茶友女子会@中心屋


おとといは、ベビちゃんをばぁばに預けて、ひっさびさに女子会へ行ってきました☆
ママもたまには息抜きは必要ですから☆

今日のメンバーは、半年間地域のセンターでお茶を習いに行ってた時の友達。
久々に時間を忘れていっぱいしゃべれました♪

友達の一人は、現在落語を習っていて
3月に発表会があるので、それに向けて頑張ってるとのこと!
なんかカッコイイなぁ☆
落語って、興味はあったけど、実際に聞きに行ったことはなかったので、
発表会楽しみだなぁぁ☆

みんないろいろと頑張っていて、いい刺激になりました☆
お料理もおいしくって、シアワセ☆★☆

最近はベビと二人でコタツの虫になっている私。
マイペースに自分磨きもう少し頑張ります☆


同じカテゴリー(My friends)の記事画像
Mr.Men Little Miss
かばちゃん先生の落語☆
ライブ@Hiruma Cafe
同じカテゴリー(My friends)の記事
 Mr.Men Little Miss (2012-06-20 18:52)
 かばちゃん先生の落語☆ (2012-03-21 13:38)
 ライブ@Hiruma Cafe (2011-02-14 14:00)
 悪口罰金制度 (2011-02-02 00:29)
 かつらぎ町へ (2011-01-23 14:33)

Posted by fumifumi at 11:33│Comments(0)My friends
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。