2012年03月31日

お城の動物園♪

先日、わかやまフレンZOOガイドさんが主催する
「どうぶつのふしぎたんけんガイドツアー」に、
くつろ木のみんなと参加してきましたface01face01

お城の動物園♪

普通に動物園を見てまわるだけじゃ気づかないいろんなことを、
この「しれいしょ」にのっていることに注目して探していくという
とってもワクワクする内容でしたicon06

うちのチビちゃんにはまだ少し早かったけど、
どうぶつさんをたくさん見れただけで満足のようですface02

お城の動物園♪

無料で動物さんが見られるなんて、ありがたいわface01

ちなみに、こちらが、普段あまり見ることのない動物さんのごはん!
お城の動物園♪

さすが、すごい量ですicon14icon14


同じカテゴリー(子育て☆)の記事画像
ゆるバイリンガル☆絵本
手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪
プレ入園☆
GWの記録
大人顔負け・・・
お砂場デビュー☆
同じカテゴリー(子育て☆)の記事
 ゆるバイリンガル☆絵本 (2013-02-07 00:30)
 手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪ (2012-06-27 18:05)
 バイリンガルの会☆ (2012-06-09 17:42)
 プレ入園☆ (2012-06-04 23:30)
 GWの記録 (2012-05-12 00:11)
 大人顔負け・・・ (2012-04-24 23:42)

Posted by fumifumi at 17:55│Comments(0)子育て☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。