2012年06月04日

プレ入園☆

チビが今月から幼稚園に週2回行くことになりましたface01face01

通園バッグも、お姑さんにミシンを教えてもらいながら
頑張って作りましたicon10

高校か、もしかしたら中学の家庭科の授業以来(10年以上前)以来、
ミシンなんて使ってなかったから

ロックミシンやら

ボビンやら

聞いたことはあるけど、なんだかさっぱり思い出せない状態からはじめて
なんとか出来上がりましたicon22icon12

プレ入園☆

ありがたいことに、チビは気に行ってくれたようで、
幼稚園に行ってからも外遊びのときも離さなかったそうですicon06icon06
ウルウル(;O;)

当日、送っていくときも、
うまくやれるかなぁ
お友達はできるかなぁ

などなど、いろいろ考えたけど、
ママが不安な顔をしていたら、きっとチビもそうなると思ったので
明るくお別れしましたface01
チビちゃんはギャン泣きでしたけどik_87

預けている間、家でおもちゃ片付けてる時とか
涙出そうになりましたicon10

でも、お迎え行ったら、「楽しかった」って言ってたので、
とっても安心face01icon12

こうして少しずつ、社会に出ていくんだなぁ。。。


同じカテゴリー(子育て☆)の記事画像
ゆるバイリンガル☆絵本
手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪
GWの記録
大人顔負け・・・
お城の動物園♪
お砂場デビュー☆
同じカテゴリー(子育て☆)の記事
 ゆるバイリンガル☆絵本 (2013-02-07 00:30)
 手作りお菓子&お漬物試食会☆「あわたま」さんで♪ (2012-06-27 18:05)
 バイリンガルの会☆ (2012-06-09 17:42)
 GWの記録 (2012-05-12 00:11)
 大人顔負け・・・ (2012-04-24 23:42)
 お城の動物園♪ (2012-03-31 17:55)

Posted by fumifumi at 23:30│Comments(0)子育て☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。